「2月, 2014」のアーカイブ

【朗報】 新しいコピー機導入しました!【アヴァン郡山店】」の記事へ

2月 19th, 2014

こんにちは!

アヴァン郡山店からお知らせです。

本日郡山店のセルフコピーコーナーに、新しい機械が導入されました!

なんと3台も!!

 

2号機 (富士ゼロックス DocuCentre-Ⅳ 4070) と

2goki

 

3号機 (富士ゼロックス DocuCentre-Ⅳ 4070) と

3goki

 

6号機 (富士ゼロックス DocuCentre-Ⅴ 4475) です。

6goki

 

新しいし操作は簡単だし印刷もきれいで速いです。いいことずくめです。

すごい(小並感)

さらに、今まで1000円札を入れられる機械は8号機のみでしたが、

これからは6号機もお札対応です。

英世が入る!

 

尚、新機材導入に伴い、カラーコピー機が従来の3台から2台になりました。

その分出力スピードが速いので、ご不便をお掛けすることはないかと思います。

ご来店の際はぜひご利用ください!

 

*********************************************

★アヴァンWebサイト→http://www.avant.jp/

ふくラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.fukulabo.net/

みやラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.miyalabo.jp/

★ツイッター始めました!アヴァンのアカウントはこちら→@avant_coppi

★「いいね!」いただけたら嬉しいです→http://t.co/AHTD7RV1fb

*********************************************

 

実例紹介【看板施工】」の記事へ

2月 12th, 2014

 

今日は久しぶりの実例紹介です。

 

先日、アヴァン仙台店に国際高等学院様がご来店されました!

アヴァンのすぐ近くに新しく仙台校を開校されるとのことで、

ビルの看板作成をご依頼いただきました。

 

現地調査を行い、デザイン作成をして…

本日施工を行いました!

 

まずはこちらの大きな看板↓

before1

 

シートを貼って仕上がったのがコチラ↓

after1

 

(両面貼りました。最初と逆側の写真ですみません…;)

 

 

そして小さな看板も。before↓

before2

 

after↓

after2

 

 

無事看板が完成しました!

 

「だいたいいくらぐらいですか?」とよくお問い合わせいただきますが、

サイズや設置場所、デザイン作成の有無など条件によって金額は大きく変わります。

見積は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

そして本日お世話になった国際高等学院様は通信制の高校サポート校です。

ちょっとだけ中に入らせていただきましたが、明るく爽やかな雰囲気で素敵でした(^^)

問い合わせ等受け付けしているそうですので、興味を持たれた方は是非↓

 

国際高等学院様ホームページ

 

 

*********************************************

★アヴァンWebサイト→http://www.avant.jp/

ふくラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.fukulabo.net/

みやラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.miyalabo.jp/

★ツイッター始めました!アヴァンのアカウントはこちら→@avant_coppi

★「いいね!」いただけたら嬉しいです→http://t.co/AHTD7RV1fb

*********************************************