「リソグラフ印刷」の記事一覧

いろいろSALE開催中!」の記事へ

1月 16th, 2016

 

こんにちは!

今日の仙台は朝うっすら雪が積もっていましたね。

私は仙台より北の雪国出身なので、やはり冬は真っ白の雪景色がいいな~と思います。

が、今日は郡山本社に行くため高速道路を運転しなければいけない日でしたので、

久しぶりに雪が積もっている道路を走るのは緊張しました(^^;)

 

さて仙台店では、ただいまSALE開催中です。

お得なアイテムをご紹介します。

 

まずは『封筒SALE』!

封筒SALE

 

20枚~30枚入りで、カラーも豊富にご用意してます。

封筒が欲しいけど、100枚も200枚もいらないな~と困っている方におすすめです。

今なら人気のパステルカラーもいろいろ選べます。

さらにお得なカラーミックスも。

人気の色はすぐなくなってしまいますので、お早めに!

 

続きまして『ハレパネSALE』!

ハレパネSALE

 

スチロールなので手軽にカッターでカットできるパネルです。

シールタイプになっていますので、写真データをコピー用紙で印刷して貼るだけで、

簡単にオリジナルパネルの出来上がり!

A4用、A3用、片面タイプ、両面タイプ・・・いろいろ取り揃えています!

 

最後は『ミニノート2冊で100円SALE』!

ミニノート

 

文庫本サイズの特製ミニノートです。

なんと表紙の紙が全部違うんですよ!

約1000種類販売している紙のギャラリーから、

いろいろな種類の用紙を使って作られています。

よりどり2冊で100円で販売していますので、

好きな表紙を選んで組み合わせてくださいね。

 

 

*********************************************

★アヴァンWebサイト→http://www.avant.jp/

ふくラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.fukulabo.net/

みやラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.miyalabo.jp/

★ツイッター始めました!アヴァンのアカウントはこちら→@avant_coppi

★「いいね!」いただけたら嬉しいです→http://t.co/AHTD7RV1fb

*********************************************

fmいずみさんのチラシ」の記事へ

3月 26th, 2011

 

仙台市泉区のFMラジオ局、『fmいずみ』さん。

先日の震災で、ラジオ局がある地下鉄泉中央駅 駅ビル”swing”が被害を受け、

十分な設備が整わない状況の中、泉区の人たちのために情報を提供して下さっています。

本当にありがとうございます。

 

そのfmいずみさんがチラシを作成するということで、当店で印刷していただき、

さらに広告掲載もしていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

↓ こちらです ↓

fmいずみさんのチラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在fmいずみさんでは、震災からの復興に向けて、地域の情報を紹介しています。

 

このブログをご覧の皆様の中でも、

「自分のお店は営業している!」

「○○を売っているお店を見つけた!」

などの情報がありましたら、ぜひfmいずみさんまでお知らせください。

 

またアヴァンではこのようなチラシの印刷もできます!

手書きの原稿やパソコンで作成したデータをぜひお持ち下さい。

(紙は在庫限りになります。)

(データはワード、エクセル、パワーポイント、PDF、イラストレーター、

フォトショップであれば印刷可能です。)

山です。」の記事へ

4月 9th, 2010

 

これは何でしょう?

何でしょう

何でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は招待状などに使われる2つ折りのカードの山でした。

 

ではこれは?P1010797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかんたん。封筒ですね♪

 

 

この招待状を封筒に入れるとこうなります。P1010799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待状セットのできあがり :P

 

この依頼では2つ折りカードへの印刷と、封筒に郵便後納マーク&差出人の印刷をしました。

どちらもリソグラフ印刷という簡易印刷機を使いました。

このインクは環境にやさしい大豆インクなのです。

そして値段もお得です。特に封筒やハガキ、カードの印刷におすすめですよ♪

 

ただしこちらは印刷後1日(両面の場合は1日ずつ計2日)乾燥させる時間が必要なので、

ご依頼いただく際は、スケジュールに余裕を持ってお越しください。

また文面から作成する場合は、デザイン作成と校正がありますので、最低1週間程度納期をいただきます。

もしスケジュール等で分からないことがある時は電話でもメールでもお気軽にお問合せ下さい♪