Posts Tagged ‘世界にひとつだけ’

coming soon」の記事へ

10月 22nd, 2013

 

早いもので10月も下旬ですね~。

新しい年を迎えるために(ちょっと気が早いですが・・・)

準備するものと言えば年賀状だけではありません!

 

カレンダーも重要です!

カレンダー

 

アヴァンでは好きな写真&文字を入れた

オリジナルカレンダーがなんと「1冊から」作れます♪

 

1年間ずっと一緒のカレンダーだからこそ、

こだわって作ってみませんか?^^

 

もうすぐ店頭にもサンプルが並びますのでお楽しみに!

 

 

アヴァンWebサイト→http://www.avant.jp/

 

 

ふくラボ!に登録しています→アヴァンのページはこちら→http://www.fukulabo.net/

 

ツイッター始めました!アヴァンのアカウントはこちら→@avant_coppi

 

 

New「ブライダルデザイン」!!」の記事へ

9月 21st, 2013

こんにちは。

アヴァンオリジナルのデザインがリニューアル★

40種類も増えて、全部で60種類!!

かわいいイメージのものから大人なデザイン、和装に良く合う豪華なデザイン、

ちょっと変わったコンセプトのデザインなど、選びきれないほどたくさん登場!!

 

DSCF0386

ホームページ→http://www.avant.jp/の「ブライダル」も新しくなりました!!

招待状・席次表・席札などの各種デザインがご覧いただけます。

こちらから、ブライダルのサイトに入れます→http://www.avant.jp/bridal/

 

無題

トップページ リニューアルしました!

サイトの中はこんな感じになっております。

招待状、席次表、席札、フォトブックなどなど、新しいデザインが勢揃いしました。

スタイリッシュ

サイトの中はこんな感じです

「式場で招待状や席次表でお金をかけたくない!」

「もっと個性的なデザインがほしい!」

そんなかたは是非アヴァンでご検討下さい。→http://www.avant.jp/bridal/

 

 

ふくラボ!に登録しています→アヴァンのページはこちら→http://www.fukulabo.net/

ツイッター始めました!アヴァンのアカウントはこちら→@avant_coppi

9/7イベント ありがとうございました♪」の記事へ

9月 11th, 2013

 

先日(9/7)アヴァン仙台店は移転リニューアルOPENイベントを開催しました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました(^^)

 

今回は一日店長としてイベントを盛り上げてくれたベガッ太くんの写真いろいろをご紹介します。

 

当日はなんとベガッ太くんが描いてくれた絵で、当日限定&アヴァン限定のプレミア缶バッジが作れました!

こちらです↓

ベガッ太くんの手描き

どっちもカラフルでかわいいですね~。

 

さらに、ベガッ太くんと一緒に撮った写真で、うちわやマグカップが作れたのですが、

このうちわにもサインをしてくれました!

うちわ表

 

裏側にはこんなすごいイラストまで!その場でサラサラ描いてくれたんです!

うちわの裏

 

 

最後にこっそり撮った一日店長の後ろ姿を…。

こんなかんじでスケッチブックに絵を描いてました。

描いているところ

(ちなみに向かい側のベガルタ仙台のスタッフさんの似顔絵を描いているところです。この絵はこの後缶バッジになったもようです。)

 

9/7仙台店イベント!ベガッ太くんがやってきます♪」の記事へ

9月 3rd, 2013

 

いよいよ今週末は

アヴァン仙台店の移転リニューアルオープンイベント!

ベガルタ仙台のベガッ太くんが一日店長としてアヴァン仙台店にやってきます★

タイトル

 

いろいろな楽しいイベントをご用意しております。

まずはこちら!!

イベントその1

一日店長のベガッ太くんと一緒に缶バッジ作りが体験できます♪

好きな絵を描いて世界に1つだけのオリジナル缶バッジが作れちゃいます!

参加費・材料費は無料ですので、お気軽にご参加ください(^^)

 

イベントその2_3

イベントその2はベガッ太くんと握手&撮影会!

なんとベガッ太くんと一緒に撮った写真を使ってオリジナルのグッズが作れます!

オリジナルグッズは「うちわ」「マグカップ」「Tシャツ」の3種類。

ベガッ太くんと2ショットの写真プリント入りTシャツを着て、写真入りのうちわを持って

ベガルタ仙台の応援に行けば大注目間違いナシです★

 

さらにイベントその3はスタンプラリー!

会場内のスタンプ3つを集めると「ベガッ太カード」がもらえるんです。

そしてこのカードを持ってアヴァンに年賀状をご注文いただくと・・・

なんと!ベガッ太くんから年賀状が届きます!!

先着20名様限定ですので、お早めに♪

 

案内

 

会場は地下鉄泉中央駅から徒歩約10分&広い駐車場もあります。

当日はぬり絵やわなげ等が楽しめるちびっ子広場も開設しますので、

ぜひご家族みんなでリニューアルしたアヴァン仙台店に遊びに来てください(^^)♪♪

フォトブック♪」の記事へ

3月 29th, 2013

こんにちは!

もうすぐ4月!入学、進学など新しい年のはじまりですね。

さて、アヴァンも新しく、フォトブックのサイトを開設しました。

 

マイチーズ! http://mycheese.jp/

4月1日OPENです!
フォトブックの他に、フォトパネルもご用意しています。

お子様や家族の記念日写真、
旅行や運動会の思い出、
結婚のお祝いに、、、

OPEN記念で10%OFFセールを実施します!

是非ご利用ください!

マイチーズ! http://mycheese.jp/

 

 

 

マグカップのお渡し。」の記事へ

10月 20th, 2010

 

 

 

 

P1020393

 

 

アヴァンでご注文いただいたマグカップは、

上のような箱ケースに入れてお渡ししております。

 

その他、ラッピングサービスは行っておりませんのでご了承ください。

芸術の秋。」の記事へ

9月 21st, 2010

 

 

ねずみ。

ねずみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわとり。

にわとり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛。

牛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬。

犬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて紙で作ったペーパークラフトです。

アヴァンには常時約1000種類の紙があります。

世界にひとつだけ、オリジナルのペーパークラフトを作って

芸術の秋を楽しみましょう  :-D

クッション」の記事へ

7月 17th, 2010

 

ゼクシィ効果か、ブライダルアイテムのご依頼をいただくことが増えてきました。

りがとうございます

 

さて今日はクッションのご紹介です。

 

サイズいろいろ

サイズいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真データかプリント写真をお持ちいただいて、

8種類のデザインの中からお選びいただけます。

デザインいろいろ

デザインいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは30センチ、40センチ、50センチの3サイズ。

 

新郎新婦へのプレゼントにするのがオススメです♪

みんなからお祝いのコメントをペンで書いてプレゼントすれば

世界にひとつだけの素敵なプレゼントになりますよ★

 

できあがるまで1~2週間はかかりますので、余裕をもってご依頼ください。

 

                                   (浅野)

すいかの季節です」の記事へ

7月 8th, 2010

 

今日の仙台はとてもとても暑かったですね。

そろそろアノ季節ですね!

胸に輝くあのシルエットは・・・!

胸に輝くあのシルエットは・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか??

 

 

 

P1020100

 

 

 

 

 

 

 

すいかです♪

 

 

実はアヴァンスタッフTAKANASHIさんの実家はすいか農家さん。

家族・親戚みんなで収穫の時に着る、おそろいのポロシャツを作ったのです。

 

 

P1020101

 

色とりどりのすいかポロシャツができました

 

こちらのプリントは、単色の熱圧着シート使い、色を組み合わせて作りました。

 

「やってみたい!」と思ったお客様。

ぜひぜひご相談に来て下さい♪

 

 

(浅野)

ウェルカムボード」の記事へ

6月 9th, 2010

6月といえばジューンブライドですが、これからの秋挙式を控えている方にもおすすめの商品をご紹介します!

挙式や披露宴の当日、会場でお客様をお出迎えするウェルカムボード!

写真を使って手作りしたり、似顔絵を描いてもらったり、コサージュやぬいぐるみを添えたりと、カップルの個性やオリジナリティーを表現したものが多いですね。

 

A2サイズウェルカムボード

A2サイズウェルカムボード

アヴァンでは、この写真のような大きなボードが作れます。

1枚ものの大型パネルに、

♡ラブラブなお二人のお写真

♡ラブラブなお二人のお名前

♡ラブラブメッセージ

などをレイアウトして作ることができます!

前撮りした写真のデータなどをお持ちいただければ3日~5日で出来上がります!

印刷前にレイアウト確認ができますので、安心ですね!

 

パネル貼り加工だけでなく、ラミネート加工やフレーム加工などもできますのでご相談ください。

 

Happy Wedding♡

 

(高梨)