Posts Tagged ‘Tシャツ’

イベカレはじめました!」の記事へ

7月 1st, 2014

写真 2014-07-01 22 33 30 (1)

郡山ではお馴染み、イベントカレンダー。雨の日はポイント2倍。梅雨の今が稼ぎ時です。

 

********************************************

★アヴァンWebサイト→http://www.avant.jp/

ふくラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.fukulabo.net/

みやラボ!→アヴァンのページはこちら→http://www.miyalabo.jp/

★ツイッター始めました!アヴァンのアカウントはこちら→@avant_coppi

★「いいね!」いただけたら嬉しいです→http://t.co/AHTD7RV1fb

*********************************************

9/7仙台店イベント!ベガッ太くんがやってきます♪」の記事へ

9月 3rd, 2013

 

いよいよ今週末は

アヴァン仙台店の移転リニューアルオープンイベント!

ベガルタ仙台のベガッ太くんが一日店長としてアヴァン仙台店にやってきます★

タイトル

 

いろいろな楽しいイベントをご用意しております。

まずはこちら!!

イベントその1

一日店長のベガッ太くんと一緒に缶バッジ作りが体験できます♪

好きな絵を描いて世界に1つだけのオリジナル缶バッジが作れちゃいます!

参加費・材料費は無料ですので、お気軽にご参加ください(^^)

 

イベントその2_3

イベントその2はベガッ太くんと握手&撮影会!

なんとベガッ太くんと一緒に撮った写真を使ってオリジナルのグッズが作れます!

オリジナルグッズは「うちわ」「マグカップ」「Tシャツ」の3種類。

ベガッ太くんと2ショットの写真プリント入りTシャツを着て、写真入りのうちわを持って

ベガルタ仙台の応援に行けば大注目間違いナシです★

 

さらにイベントその3はスタンプラリー!

会場内のスタンプ3つを集めると「ベガッ太カード」がもらえるんです。

そしてこのカードを持ってアヴァンに年賀状をご注文いただくと・・・

なんと!ベガッ太くんから年賀状が届きます!!

先着20名様限定ですので、お早めに♪

 

案内

 

会場は地下鉄泉中央駅から徒歩約10分&広い駐車場もあります。

当日はぬり絵やわなげ等が楽しめるちびっ子広場も開設しますので、

ぜひご家族みんなでリニューアルしたアヴァン仙台店に遊びに来てください(^^)♪♪

オリジナルTシャツプリント」の記事へ

5月 31st, 2013

今回はオリジナルTシャツのご紹介をしたいと思います。

仕様:ポロシャツ 熱圧着シート(白) 背中1カ所プリント

プリント範囲最大400×400㎜内でプリントすることが出来ます。

文字はもちろんのこと簡単なシルエット(動物、建物等)などオリジナルのTシャツを作ることが

出来ます。

 

ツイッター始めました!アヴァンのアカウントはこちら→@avant_coppi

ふくラボ!に登録しています→アヴァンのページはこちら→http://www.fukulabo.net/

 

」の記事へ

8月 26th, 2010

郡山のメンズ

 

アヴァン郡山店の看板娘ならぬ看板男子たち。

オリジナルのプリントTシャツのPR中です。

Tシャツちいさいのかな

 

 

 

 

アヴァン仙台店にも看板男子がいます↓↓↓

 

仙台も負けてない

 

 

昨年の年末、年賀状PR中ですね。

 

今年も着々と年賀状印刷やカレンダー印刷などの準備を始めています。

このブログでも最新情報をお伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

(高梨)

Tシャツ色いろいろ!」の記事へ

7月 10th, 2010

 

 

 

暑いですね!

まさに半袖Tシャツの季節です。

 

アヴァンでウエアプリントをする際には、ウエアを取寄せることもできます。

(持ち込みも可能です)

 

Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードなTシャツだけでもこの豊富さ!

もちろん、他のウエアもたくさんありますよー。

すいかの季節です」の記事へ

7月 8th, 2010

 

今日の仙台はとてもとても暑かったですね。

そろそろアノ季節ですね!

胸に輝くあのシルエットは・・・!

胸に輝くあのシルエットは・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか??

 

 

 

P1020100

 

 

 

 

 

 

 

すいかです♪

 

 

実はアヴァンスタッフTAKANASHIさんの実家はすいか農家さん。

家族・親戚みんなで収穫の時に着る、おそろいのポロシャツを作ったのです。

 

 

P1020101

 

色とりどりのすいかポロシャツができました

 

こちらのプリントは、単色の熱圧着シート使い、色を組み合わせて作りました。

 

「やってみたい!」と思ったお客様。

ぜひぜひご相談に来て下さい♪

 

 

(浅野)

初夏。」の記事へ

5月 28th, 2010

 

 

P1010986

 

 

アヴァンのお店の前には小さいけれどつつじの花が咲いていました。

なので思わず激写。

夏の訪れをなんとなく感じますねー・・・。梅雨なんて来なければいいのに。

 

このようにお気に入りの写真が撮れたとき、

 

・写真のような紙にプリントしてみたり(※現像はできません)

・この写真を入れたハガキを作ってみたり、

・大きく拡大してポスターにしてみたり、

・Tシャツにプリントしてみたり、

・マグカップにプリントしてみたり、

・缶バッジにしてみたり、

・シールにしてみたり

・・・などなど。

 

アヴァンならいろんな方法で思い出を形にすることができますよ♪

はじめまして!その2」の記事へ

3月 27th, 2010

 

アヴァン仙台店ブログをご覧の皆さま

はじめまして♪♪

アヴァン郡山店より転勤になりました、入社3年目浅野です!

仙台は初めてで分からないことだらけな上に、方向音痴なので出かける度に迷子になっていますが…。

早く仙台の道もお客様の顔も覚えていきたいと思っています!

これからよろしくお願いします(^ω^)

 

さて仙台店に来て、自分用のエプロンをもらいました♪

郡山店スタッフは全員私服ですが、仙台店ではエプロンをしているスタッフが多いんですよー。

無地でさみしい雰囲気だったので、さっそくプリントしてみました! 

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう…★

 

 

かんたんなプリントをするだけで、あっというまにオリジナルエプロンになりました!

お店の制服として使うのはもちろん、世界にひとつだけのオリジナルをプレゼントするのも素敵ですよね。

他にもTシャツ、パーカー、トレーナー、ブルゾンなどいろいろプリントできますので、ぜひ店頭のサンプルもご覧になって下さい。

ウエアプリントやってます。」の記事へ

3月 5th, 2010

 

 

今日はとても暖かい一日でしたねー。

暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。

ウエアプリント

ウエアプリント

こんな日はいっそのこと半袖でいいや!

 

そんなあなた、アヴァンはウエアプリントやっています。

自分だけのオリジナルTシャツ、チーム仲間とおそろいのTシャツを作って盛り上がろう!

 

 

天気の話に戻りますが、

明日からはまた冬の気温に戻るそうです。

寒いです。

 

そんなあなた、アヴァンのウエアプリントは種類も豊富!

トレーナー、パーカー、ブルゾンなど、まだまだ活躍するアイテムが揃っています。

 

 

気温差の激しい日が続いております。

みなさまお体には気を付けてくださいね。

 

(林)